letter

記録

#3

過去をしっかりと振り返る時がある。

 

具体的にはSNSを振り返ることが多い。

 

自分や友達のSNS、所属してたサークルのSNS(数年前から更新されてない)、写真を見返したりもする。

 

止まらなくなって、仕事の前の日とかでも平気で2時くらいまで携帯を見てしまう。

 

みんな今何してるんかなぁと思う。

 

連絡さえこっちからとれば何かしら起こるんやろうけど、少し気がひけると言うか、こんな風に考えてんのこっちだけかなとか思ったり。

 

卒アルもたまに見返すけど、大学の卒アルだけは持ってない。

 

大学の卒アルは、希望者だけに写真の撮影会があって、あとは各ゼミの集合写真が載るような内容で、欲しい人だけ買う…といったものだったと思う。

 

いくらくらいか忘れたけど、それがやたらと高くて、高すぎ買うわけないやんって友達とスカして喋ってた。

 

今思うと買っとけば良かったな。